2018年04月07日

構造見学会開催!in藤枝市下青島

こんにちは!

先週の土日は 桜が満開で目が癒されました~~

綺麗でしたね(*´ω`*)

また、これがほんの一瞬だからこそ、より美しく感じるのかな~とか思います。


構造見学会開催!in藤枝市下青島
(桜の写真を撮っていなかったので・・・お家のスズランスイセンです❤)



さて、なんと今月は 構造見学会を開催致します!


会場は、藤枝市下青島

日時は4月21日(土)・22日(日)

9:00~17:00

です☆彡


ユニクロやGU、ニトリ、カーマがある方です!(^^)

島田市寄りの方になります!

地元の方はわかりやすいかと・・・!



構造見学会ポイント
↓  ↓  ↓






家づくりを失敗したくない!後悔したくない!

という方は、構造見学会に絶対行くべきだと思います。


その前に知っておきたい方は、以前ブログで 構造見学会ポイントを①~⑩投稿しているので、是非ご覧ください(^^)



今の時期は、暖かく、温度差を体感することは難しいと思いますが、
空気感の違いを体感したいただけたらと思います。


低燃費住宅は、花粉症の方にも嬉しい!
花粉症軽減・改善や、室内干ししてもすぐ乾くから臭くならない!
花粉をお家の中へいれさせません( ・´ー・`)icon12


せっかく暖かくなったのに、今度は花粉が辛い・・・

と春に暮らしにくくなるのは辛いですよねemoji07


お家は新築が一番!

ではなく、暮らしていく中で

『やっぱりこのお家を建てて良かったね』

とテンションが保つ、あるいは上がっていくお家が一番なのではないでしょうか?



見学会では お子様がご一緒に来られる場合でも、
キッズルームがあり、見学中はスタッフと遊んでおりますので
お気軽にお越しくださいね(^^)!

駐車場には限りがございますので、ご予約いただければ幸いです。


では、ご来場お待ちしております!ヽ(^。^)ノ

最後までお読みいただきありがとうございました。






同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事画像
和室♪
猫ちゃんスペース♪
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】一生のお付き合い
同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事
 和室♪ (2022-07-25 16:09)
 猫ちゃんスペース♪ (2022-06-09 14:46)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】一生のお付き合い (2021-07-14 17:19)

Posted by TK武田建築  at 16:55 │Comments(0)低燃費住宅構造見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
構造見学会開催!in藤枝市下青島
    コメント(0)