2019年03月10日

【姫】完成見学会開催!in静岡市葵区

こんにちは!

柴崎です。


この度弊社では、お施主様のご厚意により完成見学会を行わせていただきますemoji01

今月3/23(土)・24(日)に葵区沓谷にて開催いたします。

久しぶりの完成見学会になります(*^。^*)


今回は土間の広いお家ですよ~!

もう暖かくなってきましたので、暖かさを体感することは難しいかもしれませんemoji07

でも低燃費住宅は、この暖かい時期にも
性能を体感できるコトがあるんですemoji01

それはなんだと思いますか・・・?



実は、『花粉』です。

前回の構造見学会の報告
でもお伝えしましたが、

職人さんからは
「中に入ると楽」

OBさんからは
「花粉症がよくなった!」

というお声を頂きます。


花粉が家の中へ入らない*ほど気密性が良い(換気扇にも工夫があります)ということは、

それだけ家の中の空気が綺麗だということですよね(^^)icon12

*100%ではありません

なんて羨ましい、、


他にも、このお家は珍しい間取りになっているので
体感だけではない部分も楽しんでいただけるかと思います♪

【姫】完成見学会開催!in静岡市葵区


キッズルームがありますので お子様連れのご家族もお気軽にお越しくださいませ。

それでは皆さまとお逢いできることを楽しみにお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました。



同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事画像
和室♪
猫ちゃんスペース♪
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】一生のお付き合い
同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事
 和室♪ (2022-07-25 16:09)
 猫ちゃんスペース♪ (2022-06-09 14:46)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】一生のお付き合い (2021-07-14 17:19)

Posted by TK武田建築  at 11:59 │Comments(0)低燃費住宅完成見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【姫】完成見学会開催!in静岡市葵区
    コメント(0)