2018年08月28日

【仁】 家づくりの進め方〜OB訪問のすすめ〜

私よりも先に母がスマホデビューをした仁です。

「これはどうするの?」と母に聞かれても当然のように応えられずface07
使用方法、質問はスマホを持ってる人に聞いてくださいemoji06

実は、家づくりでも同じような事が言えるんですemoji01

【仁】 家づくりの進め方〜OB訪問のすすめ〜


見学会に行って、、、
宿泊体験もして、、、
LCC相談もして、、、
(LCC相談についてはこちら→と、いろいろしてみても、疑問や不安が出てくる方もいると思います。
そんな方は、
ぜひ、OB訪問をしてみてくださいemoji02

また、
家づくりを考え始めたばかりの方や、
見学会もなかなか行けないなぁ、宿泊体験も遠くてできないなぁという方にも、
OB訪問はオススメですemoji02

家づくりの経験値アップ間違いなしですicon14


こう言っては何ですが、
低燃費住宅静岡スタッフさんで実際に低燃費住宅に住んでいる方はいないそうです。
息子さんやご実家などで低燃費住宅を建てられた方はいるみたいですけどね。
だから、低燃費住宅を建てるとスタッフさん達に
「羨ましい〜emoji08
って言われますよface21

と、話が逸れました。
つまり、
住み心地や使用感なんかは、
実際に住まれてるOBさんに話を聞いたり
お家の暮らし方を見せてもらう方が、
家づくりに対してよりイメージしやすくなる
ということです。

低燃費住宅の仕様や建築・施工についての疑問・不安は、
武田会長、中嶋社長、姫ちゃん、職人さん達にバシバシ伝えてくださいemoji02

そして、リアルな低燃費住宅生活の声を生で聞きたい方はOBさんに会いに行きましょう!

満足度の高い家づくりをするために我が家が実践した事は、
疑問・不安を溜め込まないで、
自分達の気持ちや考えを伝えるぞ!!

です。
低燃費住宅静岡の皆さんはしっかり聞いてくれるので、
安心して伝えちゃってくださいemoji13

さて、ここで姫ちゃんに質問emoji26
低燃費住宅 静岡で、OB訪問はいつできるのかな?
お願いしたい時はどうしたらいいの??

姫ちゃん教えてface25




最後までお読みいただきありがとうございました196

家づくりの進め方シリーズ












同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事画像
和室♪
猫ちゃんスペース♪
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】一生のお付き合い
同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事
 和室♪ (2022-07-25 16:09)
 猫ちゃんスペース♪ (2022-06-09 14:46)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】一生のお付き合い (2021-07-14 17:19)

Posted by TK武田建築  at 09:10 │Comments(0)低燃費住宅家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【仁】 家づくりの進め方〜OB訪問のすすめ〜
    コメント(0)