2018年11月29日

【会長】感動の意味

こんにちは!face02

武田です。
すっかり寒くなりましたね~emoji06

今回は5年前、下田に18年ぶりに行った時のお話です!

「感動の意味」
って大袈裟な!って思われるかもしれませんが、
凄い感動した出来事があったんです!

自分の前職はゼネコンで、
現場監督を10年、積算工務2年、営業に8年と部署を変えながら
20年間お世話になりました。
それから退社後、11年が経っていました。

経歴と感動・・・無関係のように思われますが・・・
この時間の経過が少し関係しています。

平成5年から6年までの2年間、
特別養護老人ホームの建設で現場監督として下田におりました。

その当時、お世話になったのが
「磯料理・ろばた焼き いわさ」さんでした。
月に2回ぐらいは行ってましたね!icon36
 
「いわさ」さんの外観です。
【会長】感動の意味

自分はこの後、営業として東京へ転勤いたしました。

1回目の感動
は平成7年に特別養護老人ホームの1年検査でお邪魔した時でした。

・・・
ここまで書いて・・・という感じですが、次回 「1回目の感動!」にご期待下さい!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
【姫】子どもたち☆
【姫】7月の月次会議
【姫】キリスト教の地鎮祭とは?
【姫】新年会♪
【姫】成人式
【仁】 忘れていた、冬の寒さ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 【姫】子どもたち☆ (2019-12-18 10:42)
 【姫】7月の月次会議 (2019-08-07 14:25)
 【姫】キリスト教の地鎮祭とは? (2019-04-19 12:54)
 【姫】新年会♪ (2019-03-18 09:40)
 【姫】成人式 (2019-01-17 16:28)
 【仁】 忘れていた、冬の寒さ (2019-01-12 13:21)

Posted by TK武田建築  at 11:08 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【会長】感動の意味
    コメント(0)