2015年03月29日

はる

 こんにちは└( ^ω^ )」♪

 昨日、お堀の周りを車で通ったら桜がきれいに咲いていました。
 満開になったら散歩お花見したいなemoji49
 夜桜もいいな、、、٩( ᐛ )و

 
 ブログ放置約1ヶ月の間に、、、
 色々ありましたface15

 ①誕プレ頂きました。(誕生日、先月ですけど、、、)
はる
 オレンジとカカオの甘い香りのボディーミルク175ありがとーしあわせ♡

 
はる
 PABLOのチーズタルト おいしかった(๑♡∀♡๑)ありがとぅ

 
 ②人生初、整体へ行ってきました。気持ちよかったぁ~
  予約して行きましたが院内は幅広い年齢層の方で
  いっぱいでした。若い女性が多かったので初整体でしたが入りやすくて良かったです。

 ③またまた人生初、本格エステemoji43(無料券使用icon11
  デコルテのマッサージ?が気持ちよかったぁああああああ
  半分以上気持ちよくって寝ていました(笑)

 ④先日、バス停まで歩いている途中で、、、、
  明らかに私より20歳位は年上の方に「でーとしましょう」といわれました(.ꏿωꏿ.),
  びっくりしすぎて思考回路停止face07
  ドキドキはんぱないし心臓がぁああああああああ、、、、、、emoji10
  
  春だからですか?何ですか?怖いですよ


 
  今後、でーと紳士に会わない事を祈るのみです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
【姫】子どもたち☆
【姫】7月の月次会議
【姫】キリスト教の地鎮祭とは?
【姫】新年会♪
【姫】成人式
【仁】 忘れていた、冬の寒さ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 【姫】子どもたち☆ (2019-12-18 10:42)
 【姫】7月の月次会議 (2019-08-07 14:25)
 【姫】キリスト教の地鎮祭とは? (2019-04-19 12:54)
 【姫】新年会♪ (2019-03-18 09:40)
 【姫】成人式 (2019-01-17 16:28)
 【仁】 忘れていた、冬の寒さ (2019-01-12 13:21)

Posted by TK武田建築  at 13:46 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はる
    コメント(0)