2013年06月26日

大工職 山田さんのご紹介です。

 こんばんはヾ(・ω・`)ノ


 TK武田建築で働く大工職の皆さんの
 ご紹介第8弾です。


 今回は
 小麦色の肌の山田さんです( ,,ÒωÓ,, )
大工職 山田さんのご紹介です。
 うーーーん(˘•ω•˘)
 間違えました
 
 真っ黒に日焼けをした
 ワイルド杉山さんです(古)ヾ(o´∀`o)ノ



 趣味はサーフィンと
 料理とケーキ作り  
 すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
 今度、作った料理をブログにアップしてほしいです(切実)
   


   

 先日、東京に行ってきました。
 今年に入って6度目の東京です。

 
 今までは電車、地下鉄に乗る都度
 切符を購入していましたが 
 3/23より交通系ICカードの全国相互利用スタートで
 TOICAも東京で使えるようになり
 本当にらくらくo(^∇^o)(o^∇^)oに
 移動できるようになりました。
 
 全国相互利用ばんざ~い(っ>ω<c)♡

 

 おしゃれなカフェで
 
大工職 山田さんのご紹介です。
 きれいなケーキを食べました( ,,ÒωÓ,, )


 

 何の為に
 東京へ行っているのかというと・・・・・・・。






 またの機会に・・・・


 

 (思わせぶりな感じで終わるブログあるある)
 





 真面目なTK武田建築のHPにも遊びに来て下さいね
 icon25
 
  http://www.tk-takeda.co.jp/
 

 低燃費住宅について詳しくご説明させて
 頂いております。


 
 
 

 



 


同じカテゴリー(大工職の皆さん)の記事画像
大工職 渋川さんのご紹介です。
大工職 朝倉さんのご紹介です。
大工職 清水さんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ
大工職 石川さんのご紹介です( ,,ÒωÓ,, )
大工職 福島さんのご紹介です
大工職 齋藤さんのご紹介です
同じカテゴリー(大工職の皆さん)の記事
 大工職 渋川さんのご紹介です。 (2013-06-25 22:28)
 大工職 朝倉さんのご紹介です。 (2013-06-25 16:47)
 大工職 清水さんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ (2013-06-17 19:51)
 大工職 石川さんのご紹介です( ,,ÒωÓ,, ) (2013-06-15 11:12)
 大工職 福島さんのご紹介です (2013-06-14 21:04)
 大工職 齋藤さんのご紹介です (2013-06-13 20:00)

Posted by TK武田建築  at 21:32 │Comments(0)大工職の皆さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大工職 山田さんのご紹介です。
    コメント(0)