2013年06月25日

大工職 渋川さんのご紹介です。

 
 TK武田建築で働く大工職の皆さんの
 ご紹介第7弾ですヾ(・ω・`)ノ

 
  
 今回は
 渋川さんです( `っ•o•c´ )
大工職 渋川さんのご紹介です。
 上で作業をしている手前の方です(´。•ω•。`)

 趣味はドライブ
 運転が大好き
 新しい道具を目にすると
 ウズウズして試したくなる(笑)
 とっても親切で優しい方です。(っ>ω<c)♡ 



 『長期優良住宅 見学会』レポートです
 ( `っ•o•c´ )!

 最初に目に飛び込んだのは
 爽やかなカラーとホワイトの外壁

  
 
 玄関に入ると木の香り
 家が深呼吸しているのを
 感じる事が出来ました。

 壁はすべて
 調湿効果に優れている
 ダイアトーマスの塗り壁。
 (ダイアトーマスの詳しい事は2012/2/20・2/21のブログに
 書いてあります。)
 

 二階から撮影しました(っ>ω<c)♡
大工職 渋川さんのご紹介です。
 無垢の檜と塗り壁が美しいリビング

 

 
 リビングを見上げると(*´・ω・`*)♪♪
 
大工職 渋川さんのご紹介です。
 森の中にいるようなステキな空間
 


 
  
 随所に遊び心があり
 施主様に家づくりを楽しんで
 頂けたことを感じることができ
 とても幸せな気持ちになりました。


 icon25
  http://www.tk-takeda.co.jp/


同じカテゴリー(大工職の皆さん)の記事画像
大工職 山田さんのご紹介です。
大工職 朝倉さんのご紹介です。
大工職 清水さんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ
大工職 石川さんのご紹介です( ,,ÒωÓ,, )
大工職 福島さんのご紹介です
大工職 齋藤さんのご紹介です
同じカテゴリー(大工職の皆さん)の記事
 大工職 山田さんのご紹介です。 (2013-06-26 21:32)
 大工職 朝倉さんのご紹介です。 (2013-06-25 16:47)
 大工職 清水さんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ (2013-06-17 19:51)
 大工職 石川さんのご紹介です( ,,ÒωÓ,, ) (2013-06-15 11:12)
 大工職 福島さんのご紹介です (2013-06-14 21:04)
 大工職 齋藤さんのご紹介です (2013-06-13 20:00)

Posted by TK武田建築  at 22:28 │Comments(0)大工職の皆さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大工職 渋川さんのご紹介です。
    コメント(0)