2012年03月09日

確定申告

確定申告に行ってきました。
「住宅借入金等特別控除」の為です。

忘れていたというか・・・
後回しにしてしまってましたface15

国税庁のHPから「確定申告書」を作成して
持って行きました。
書類の確認と提出だけだったので
すぐに終わりました。

作成中は「???emoji06
でしたけど、出来上がってしまえば
意外とすんなりと出来た感じです。





ピーナッツの事を
「どんぐり」と言う三男。
何度、言い直しても「どんぐり」ですface15

Posted by TK武田建築  at 07:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
確定申告
    コメント(0)