2012年03月05日

いちご

いちご


















我が家の苺です。
先日、苺の鉢植えを頂きました。
LDKのLとDの間にある「耐力壁」
に穴?のような飾り棚があります。
天窓から丁度日が当たります。

一回目の「いちご狩り」は無事、終了しました。
間もなく、二回目の「いちご狩り」が出来そうです。

因みに・・・
緑色のまだ赤くなっていない苺を見た三男君(3歳)
「メロンの苺」face25
だそうです。
苺に虫が一匹くっついてました。
「虫さんに、苺食べちゃダメって言うねface12
だそうですface25

天窓、昼間はかなりが日が差し込むので
暖かい&明るいですemoji16

Posted by TK武田建築  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いちご
    コメント(0)