2011年11月23日

素敵な天井の正体は・・・?

もうすぐ




12月ですね。




12月と言えば






4日間にわたり行われる






期末テストがあるのです。

毎日頑張って勉強しています(´・ω・`)






ではN邸見学写真載せますねemoji42






これはどこの写真か解りますか?





素敵な天井の正体は・・・?





どうしてここだけ違うのかな?

と思って社長さんに質問したら

『仏間の天井部分だよ。』

と教えて下さいました。


 

わかりましたか?


仏壇はご先祖様のお家ですよね

ご先祖様を大切にする気持ちが伝わってきました。




Posted by TK武田建築  at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な天井の正体は・・・?
    コメント(0)