2011年11月20日

キッチン

昨日はすごい雨でしたね


こういう日に限って車で送ってもらえず塾へバスで行きました。


靴下もジャケットもびしょ濡れ


でも頑張りましたよ
3時間、英語やってきました!





ではN邸見学写真載せますね





まずはキッチン



キッチン




ビニールで包まってるので分かりずらいですが・・・・
 


かなりイイ感じです。
スタイリッシュでおしゃれです。


右端に写ってる食器棚もたくさん収納できそうだし
引き戸っていう所がいいな。





次はリビングからキッチンを見たら飾り棚がありました。


キッチン



向こう側が見れて楽しそう!!



遊び心があっていいなと思いました(つω`*)♪


Posted by TK武田建築  at 14:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キッチン
    コメント(0)