2011年09月21日

テレビボード製作+台風怖いです。

今日は台風のため高校は休校となりました。
なので朝からテスト勉をしています。
台風は怖くて被害が出ないように早く過ぎ去らないかな。
と思いますが
休校のおかげでテスト勉は、はかどっています。



先日、久しぶりにN邸の見学に行ってきました。



なんと・・・。
二階のリビングにテレビボードが作られていました。



 
テレビボード製作+台風怖いです。
 



すごく大きなテレビが置けますねicon13

収納スペースも多くあっていいですね
扉が付いた完成した所を早く見たいです(`・ω・´)





台風の勢いがどんどん強くなってきました。icon11

家も揺れてて心配です(´・ω・`)












Posted by TK武田建築  at 14:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビボード製作+台風怖いです。
    コメント(0)