2011年03月03日

新築&リフォーム祭

新築&リフォーム祭



3月4日の朝刊にチラシが入りますemoji02
・・・が、一足早くお知らせしちゃいますicon14

日程 3月5日(土)・6日(日)
場所 TOTO静岡ショールーム
    静岡市駿河区中田本町44-19
時間 AM10:00~PM5:00

二日間限り のイベントです。
入場は無料、売り込みはないのでお気軽にどうぞface01



実は前回、私は「お客さん」として参加してきました。
(トイレを見に・・・)
イベントをしていると、気軽に入れる感じがいいですねicon35
キッチンもお風呂もトイレもばっちり説明を聞いてきました。
トイレは「節水」が気になるポイントでした。

これをご覧になって
興味を持たれましたらお気軽にどうぞ。
お越しになった際は、受付で「武田建築」と
おっしゃって下さいicon01

Posted by TK武田建築  at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新築&リフォーム祭
    コメント(0)