2011年03月01日

すろーらいふ 3月号 その2

すろーらいふ 3月号 その2



すろーらいふ3月号
ご覧になった方もいらっしゃる・・・かな?
やっぱり、こうやって冊子になって
手元にくると嬉しいですよねicon14

内容については、読んで頂いた方が
伝わると思うので
是非、是非、お近くのすろーらいふ設置店舗へどうぞface25

会社名に入っている「TK」の語源も書いてあります。
この原稿が上がってくるまで私も知りませんでした。
そちらもチェックして下さいね。

さて、(有)TK武田建築の集合写真
何か、いつもと違う所が・・・
ねぇ、社長?icon01

Posted by TK武田建築  at 22:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
何がちがうのでしょう…?

明日、教えて下さい(笑)

まめに更新されてますね。みならわねば!!
Posted by はぎにしき本店はぎにしき本店 at 2011年03月02日 16:51
・・・っと言うことです。
わかりました?(笑)

すろーらいふ3月号
無くなったらすぐ補充致します^^
Posted by TK武田TK武田 at 2011年03月03日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すろーらいふ 3月号 その2
    コメント(2)