2011年02月20日

IKEA

IKEA

先日、社長が研修で行ってきた
横浜のIKEA

本日、行ってきました。
初めて・・・

すごいicon14

の一言です。
一日丸々使えば、全部ゆっくりと見れそう
一日じゃ無理かな・・・

正直、色々ありすぎて
よく分らなくなってしまいました

でも、行ったかいはありました。


実は、我が家も新築計画中であります。

今度は、いつ見にいこうかなーicon01



PS
昨日の鎹の写真、横向きになってました。ごめんなさいicon11
タグの「大工」も「大区」になってましたicon11

Posted by TK武田建築  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
IKEA
    コメント(0)