2011年02月17日

初めまして

初めまして。
今日から、ブログを始めました。

静岡市葵区建穂で「(有)TK武田建築」という
建築会社をしている大工の嫁です。

「深呼吸の出来る家」をコンセプトに
一生お付き合い出来る建築会社を目指してます。

・・・と、言っても私自身は素人なので
大工さんの日々のお仕事など
素人目線で皆さんにわかりやすく
お伝え出来たらいいなと思ってます。

まだ、これから色々と造っている途中で
HPも現在作成中です。
出来次第、お知らせしますので
どうぞ、よろしくお願いします。

Posted by TK武田建築  at 17:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
始めまして、
「深呼吸の出切る家」ってどんな家なんでしょうね。
これから記事楽しみにしてますよ。

私は、暗い世の中を明るくするため日夜活動しています。
TK武田さんのお役に立てるかも知れません。

一度ブログのぞきに来てくださいね。
Posted by スカチューマンスカチューマン at 2011年02月18日 01:10
初めまして。
コメントありがとうございます。

まだまだ勉強中なので
色んな事を発見でき次第
Upしていきますので
どうぞよろしくお願いします。
Posted by TK武田TK武田 at 2011年02月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めまして
    コメント(2)