2020年04月21日

地鎮祭②

こんにちは

引き続き、地鎮祭のご様子を
ご紹介させていただきます。


この日の地鎮祭の前日は、大嵐でしたが
当日は晴天emoji15


その翌日はまた雨が降ったので


本当に、お恵みの日でしたemoji08

地鎮祭②


鯉のぼりもかっこよかったです!



前回は、テントを張り、祭場を作りましたが
今回は地面に杭を打ちました。

地鎮祭②

杭打ちは
元大工の社長と、会長の二人三脚196


地鎮祭②




景色も最高で、

お子様も、〝グリコ〟で遊びながらはしゃいで(懐かしい。。)
とっても賑やかな地鎮祭でした。



地鎮祭②


お子様たちの未来を守る弊社の家が
完成するのが
楽しみです!


ご家族の皆さま
おめでとうございます!



Posted by TK武田建築  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地鎮祭②
    コメント(0)