2019年03月01日

【姫】構造見学会in静岡市駿河区 報告!

こんにちは!

柴崎です。


先週は構造見学会でした!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたemoji01




差し入れも頂きましたicon12



ごちそうさまでした(*゚▽゚*)


今回も暖かさを体感していただこうと思っておりましたが、、
土曜日は、暖かい日でしたね。face15

午前中から沢山の方が家の中に入ったため、暑くて暑くて(^^;
流石に・・・と窓を開けていましたicon10




日曜日は寒く 見学会日和でしたが、
静岡マラソンの規制のためか、予想的中。。

でしたが午後からお施主様やOB様もお越しくださり、お家のお話しで盛り上がりました〜♪


朝は雨の影響で湿度が高かったのですが、お昼に向けてだんだんと暖かくなるに連れ
湿度がこんなに低くなりました156



低燃費住宅の中はというと・・・



24℃ 62%でした!
(※同じ時間です)


低燃費住宅に入ると、花粉症の方が「中にいると楽」と仰います。
うちの大工さんが花粉症なのですが、お仕事しながら体感しているようです(*^^*)

またまた今回も、私たちが低燃費住宅の性能を体感できました。


お施主様、お家を活用させていただきありがとうございましたemoji01


次回は完成見学会を行います。今月ですヽ(^。^)ノ
またお知らせしますので、お楽しみにicon12


最後までお読みいただきありがとうございました。



同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事画像
和室♪
猫ちゃんスペース♪
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】一生のお付き合い
同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事
 和室♪ (2022-07-25 16:09)
 猫ちゃんスペース♪ (2022-06-09 14:46)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】一生のお付き合い (2021-07-14 17:19)

Posted by TK武田建築  at 10:18 │Comments(0)低燃費住宅構造見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【姫】構造見学会in静岡市駿河区 報告!
    コメント(0)