2014年05月17日

つぶやき

こんばんは٩( ᐛ )و

昨日、Y様が『低燃費住宅 完成見学会』にご来場くださいました。

玄関に入った瞬間
「外は暑いのに、中はひんやりとしていて気持ちいいですね」
「低燃費住宅の性能を感じますね」
と嬉しいご感想を頂きました(*´ω`*)

Y様ご夫婦はとってもおしゃれでステキなご夫婦175
憧れです(๑♡∀♡๑)

私の知らない世界(笑)のお話を
お聞きすることが出来てとても楽しかったです。
また、色々な世界のお話をお聞かせください。
楽しみにしています。


話し変わりますが、、、
私は全くつぶやかないのですが
Twitter
サラリーマン山崎シゲルbotを
フォローしています(´・ェ・`)
つぶやき
【優しい部長とゆとりの山崎】をつぶやいていて おもしろいface10





 低燃費住宅は
 「夏は木陰で涼み、冬は陽だまりで暖まる」 エコな暮らしを実現します。
 

icon25
http://tk-takeda.co.jp/
 低燃費住宅の詳しいご説明を
 させて頂いております(´∩。• ᵕ •。∩`)♡
 是非、こちらもご覧ください。 










同じカテゴリー(完成見学会)の記事画像
立春の日
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】今年最後の見学会
【舞】完成見学会 in 島田市
同じカテゴリー(完成見学会)の記事
 立春の日 (2023-02-06 10:34)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】今年最後の見学会 (2020-12-31 14:24)
 【舞】完成見学会 in 島田市 (2020-12-06 14:41)

Posted by TK武田建築  at 20:39 │Comments(0)完成見学会YouTube (有)TK武田建築つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つぶやき
    コメント(0)