2013年06月29日

YouTube (有)TK武田建築 

 こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`)♡


 今日は
 中嶋社長のご紹介をさせて頂きます。


 社長は
 穏やかでとにかく優しい方です(´。・ᴗ・。`)
 忙しくても
 わたしの話を真剣に
 最後まで聞いてくれます。
 
 
 

 以前、社長と奥様共同作の
 具だくさんおでんをご馳走になりました( ,,ÒωÓ,, )
 手羽先が入っていて
 少し衝撃的でしたが (っ>ω<c)?
 とってもおいしかったです!


 YouTubeに社長の動画がアップされています。
 優しい雰囲気が画面からも
 分かって頂けると思います。

 


ホームページに
低燃費住宅について詳しくご説明させて
頂いております。
icon25
http://www.tk-takeda.co.jp/


 


同じカテゴリー(YouTube (有)TK武田建築)の記事画像
こわいぃいいいい
か、かっこいい
【家を建てるときに読む本】
笑
うわぁああああああぁあああ
すやすや
同じカテゴリー(YouTube (有)TK武田建築)の記事
 こわいぃいいいい (2014-10-13 17:58)
 か、かっこいい (2014-09-13 21:22)
 【家を建てるときに読む本】 (2014-08-26 16:51)
  (2014-08-04 17:47)
 うわぁああああああぁあああ (2014-08-01 15:25)
 すやすや (2014-07-30 12:29)

Posted by TK武田建築  at 19:40 │Comments(0)YouTube (有)TK武田建築

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YouTube (有)TK武田建築 
    コメント(0)