2018年10月27日

【姫】OB感謝祭『秋の収穫祭』を行いました\(^。^)/

こんにちは!
毎朝着る服を決めるのに困っている柴崎です。

外が暖かくても、低燃費仕様ではない事務所の中は寒かったりしまして・・・
ニットはまだ早いかな?とか夏物の服ばっかりで最近困ってます。
お買い物したくなりますね~~

もうすっかり涼しくなり体調崩しやすい季節になりましたが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

よくOB様とラインをさせていただいているのですが
先日、「布団掛けずに寝ちゃってるんだけど、それでも風邪ひかないんだよー!」
と教えてくださいました。
えええ~~~って感じですよね?

私の自宅だったら・・・
私は寝相が悪く、すぐに布団を蹴飛ばしてしまうので
朝方に寒くて起きることが多いんです。
だから布団をかけずに寝られることが考えられないし、しかも風邪ひかないって、、

手前味噌ですが、低燃費住宅は やっぱり安全なんだなと再確認しましたicon12



さて、本題です!

前回仁ちゃんからのご感想がありましたが、
先日 OB感謝祭『秋の収穫祭』BBQを行いました!
【姫】OB感謝祭『秋の収穫祭』を行いました\(^。^)/


と言ってももう2週間も経ってしまいました・・・すみません。

ご参加いただいたお客様からは 果物やケーキ、大学芋の差し入れ等沢山頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

大学芋は、以前OB訪問会でもご紹介した「ラジエントヒーター」で作ってきてくださった方と
仁ちゃんがIHで作ってきてくださったので、食べ比べができましたー!
【姫】OB感謝祭『秋の収穫祭』を行いました\(^。^)/

詳しくは、仁ちゃんが改めてブログを書いてくださるそうです(≧▽≦)
お楽しみに♪


今回BBQは、バイキング形式で好きな物を取っていただくことにicon12



他には 社長が豚汁、
私は栗ごはんを作りましたemoji01

写真撮り忘れた。。。

栗ご飯は上手くできるか心配でしたが、(昨年失敗したので・・・('ω'))
皆さん美味しいと言ってくださって安心しました・・・ε-(´∀`*)ホッ


皆さんテーブルごと、お話で盛り上がっているようでしたicon14






(皆さんバイキングで席を外されていて あまり人が写っていませんねicon10(笑))


子どもたちはお箸作りに挑戦icon12


職人さんの石川さんと一緒に、鉋でヒノキを削ります♪


子どもたちの夢中になっている姿がカッコイイemoji01

私も練習としてやさせていただいたのですが、思ったより難しくて・・・!
子どもたちにできるかな?と心配していましたが、
子どもたちはとっても上手にできていましたface22
みんなすごい~~~

そんな中、削った時にでてくる屑を頭に乗せて遊ぶ子も(≧▽≦)

素敵なウィッグですね☆(笑)

お箸、使っていただけたら嬉しいです♪


今回お越しいただいたお客様からも「皆さん良い人ばかりですね!」
と仰っておられましたが、本当にその通りなんです!

とっても恵まれているなと再確認する機会となりました。

OB様、いつもありがとうございますemoji01

今回は私の運営となり、不手際もあったかと思いますが、皆さん楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^^*)
さらに良いイベントにしたいので、ご提案などありましたら、何でもお申し付けください!!
お待ちしております☆彡


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

集合写真☆

(全員で撮ることができずごめんなさい<(_ _)>)



同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事画像
和室♪
猫ちゃんスペース♪
【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube
【予約制】完成見学会のお知らせ
【仁】イエタテ東部版!!
【舞】一生のお付き合い
同じカテゴリー(低燃費住宅)の記事
 和室♪ (2022-07-25 16:09)
 猫ちゃんスペース♪ (2022-06-09 14:46)
 【仁】 低燃費住宅静岡 YouTube (2021-12-27 22:59)
 【予約制】完成見学会のお知らせ (2021-10-20 16:42)
 【仁】イエタテ東部版!! (2021-09-26 15:01)
 【舞】一生のお付き合い (2021-07-14 17:19)

Posted by TK武田建築  at 16:55 │Comments(0)低燃費住宅感謝祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【姫】OB感謝祭『秋の収穫祭』を行いました\(^。^)/
    コメント(0)