2017年08月23日

猫カフェ

こんにちは☆彡

低燃費住宅静岡 TK武田建築の柴崎です!



早速ですが、先日、猫カフェではなく、猫カフェとも言えるお友達のお家に行ってきました!

猫カフェ



いきなり美人さん~~178
(ちょっとにらんでる?)

この子、前回行ったときは

猫カフェ


こーんなに小っちゃかったのに、こんなに大きくなっていて、びっくりです!

でも食べたくなっちゃうくらいカワイイのは変わっていません~face24178


実はこの時、携帯をトイレにボットンしてしまい( ^ω^)・・・壊れていたので、写真はお友達ご提供です178



そのお友達のお家では 元ノラちゃんの猫を3匹飼っているいるのですが、
お庭にもノラちゃんが3匹ほどいて、猫天国なんです178

猫カフェ


猫カフェ




癒される~~~


しかも触っても抱っこしても嫌がらないface17178




私の祖母の家でも猫を3匹飼っていますが、
みんな抱っこさせてくれないし、なでなでもさせてくれない時があるんです。。(T.T)
(ここからは祖母家の猫ちゃんたちの写真です)

それでもカワイイ!!!

かわいいからついついイジメたくなっちゃいますよね~~。
だから触らせてもくれないんですケド。

飼う前、私は犬派だったんですが、飼い始めると猫も可愛くて選べなくなっちゃいました~



でも猫って、飼って可愛さがわかる人が多いですよね169

猫カフェ


そこで、『でも猫アレルギーで猫は飼えない』・・・という方!

猫カフェ




実は、低燃費住宅の中にいると、アレルギーの反応が出にくくなるんです!!156icon12

実際、猫アレルギーの方が低燃費住宅で猫を触っていても何も起こらなかったようなんです。


花粉症などの症状も軽減、もしくはなくなるという結果がでています。


ぜひ見学会やモデルハウスへ 体感しにお越しくださいヽ(^。^)ノ


猫ちゃんで癒しタイムでした~169

最後まで読んでくださり ありがとうございました!

猫カフェ


           /やめて・・・emoji05



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
【姫】子どもたち☆
【姫】7月の月次会議
【姫】キリスト教の地鎮祭とは?
【姫】新年会♪
【姫】成人式
【仁】 忘れていた、冬の寒さ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 【姫】子どもたち☆ (2019-12-18 10:42)
 【姫】7月の月次会議 (2019-08-07 14:25)
 【姫】キリスト教の地鎮祭とは? (2019-04-19 12:54)
 【姫】新年会♪ (2019-03-18 09:40)
 【姫】成人式 (2019-01-17 16:28)
 【仁】 忘れていた、冬の寒さ (2019-01-12 13:21)

Posted by TK武田建築  at 18:02 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫カフェ
    コメント(0)